FAQ

Q

銀行振込の振込先について教えてください。

A
購入いただいた際に送られるシステムからの「ご購入ありがとうございました。」メールに記載されています。
Q

「商品の発送が完了しました」メールが届きましたが、商品が来ません。

A
サポーター会員や寄付につきましては、商品の発送はありませんが、システムの都合上、「商品の発送が完了しました」メールが送られます。 サポーター会員の方には、年末に会報と領収書を同封してお送りしています。 購入されたものが商品の場合、「商品の発送が完了しました」メールに発送の際のお問い合わせ番号が記載されていますので、宅配会社へお問い合わせいただくか、本ショップのお問い合わせからご連絡ください。
Q

メールが届きません。

A
ご入力のメールアドレスに誤りがあった場合や、受信側メールの設定上、自動返信メールが拒否されてしまった場合がございます。 入力したメールアドレスをご確認いただき、stores.jp及び、stores.dogbase@gmail.comからのアドレスを受信可能に設定してください。 お問い合わせメールの返信は、stores.dogbase@gmail.comから届きます。